現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #15「抱擁 ―呼び合う者達―」

 前回で主人公が自分の無力さを自覚してたっぽいのであらどうなるのかしらーと思ってたら、今回はまたギオの力を全て自分の力と勘違いするような勢いだったので激しく萎えました。
 いやさあ……今回見て本当思ったよ、主人公いなくてもいいマジで。
 宮殿侵入以降なんかマジでいらんだろ。ギオがCSSくらってそのまま行動不能になるのかと思ったら単に通信する間の足止めでしかなかったし、その後ギオが先に行け!って主人公一人で行かせたところで捕まるか即行やられるかのどっちかだろほれみろー!!ってところでやっぱりギオが助けに来たし、落ちそうになったギオを主人公が助けたけど、別にギオならあれぐらい落ちても平気だよな常考。
 変態王子とトアの所へ辿り着いてからも、変態王子の攻撃なんかあれ単なるお遊びレベルだろ? だってあんだけ食らってもパイスーの一つも破れない血の一つも出てこないなんてどんだけー。それともあのパイスーの強度が異常なんだろうか(笑)
 まあトアがさんざんやめてーって泣き喚いてたのは、よっぽど主人公がひ弱で脆弱な生き物だって認識でいるんだろう(ぉ
 で、結局はトアが自力で脱出しかけて勝利したわけだしなあ。こんなのが愛の力とか言われても(笑) どう見てもギオ(とトア当人の)力です。本当に(以下略)
 あと変態王子曰くの「愚かで自分のことしか考えない」ってどう見てもまんま主人公(主に1クール目)のことです。本当に(以下略)

 しかし平野も苦労する部下だなあ(笑) 宮殿に近づけさせないよう頑張るのもいいけど、とりあえず宮殿内にもっと人員配備しとこうな。だいぶガラガラな通路を走りまくってたぞ主人公とギオ。
 あと自信たっぷりにギオとマキナを出迎えてるからどんな兵器を準備してたんだ? と思ったら単なる迎撃ミサイルで吹いた。ちょっ、最初からアガシオンびっしり配備とかさせようぜ平野!!(笑)

 で、変態王子が壊れて引きだったんですけど、次回は変態王子がハイパー化でもしてくれるんですかね。今回のSっぷりも良かったとおもいます。
 変態王子に「人が傷つく姿を喜ぶなんて~」ってゆってたトアたんよ、Sの人なんだから仕方ないだろそればっかりは。もっとがんばれ変態王子。

| アニメ(2007~)::ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼