現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

MADLAX #19「獲本 -holy-」

 色々事実わかったので再び箇条書き(笑)

 ・マーガレットがセカンダリを人に見せないのは何かが消えそうで怖いから。本のことを知ろうとするのは、本のことがわかれば父親と自分の記憶がわかるかもしれないから。
 ・資質ないけどかすかにその匂いがする=マドラックス
 ・本は誰がいつ書いたのかは不明だが、3冊揃うとレティシアたんの世界への扉が開く。
 ・レティシアたんの世界に行くと、本来あるべき自分(=人間の本質)を知ることができる。
 ・マーガレット、サースタリを持つ謎部族のひと(名前難しい)(ぉ からファースタリの獲得を依頼される。ゲットした暁にはサースタリを渡して扉まで案内すると約束。
 ・森川、フライデー江原からファースタリをゲット。マーガレットと協力して扉を開こうと画策中。

 ナハルたんは資質持ちの人を感じ取れるみたいだがナハルたん自身も資質持ちなのかな。
 何よりフライデー江原はお亡くなりになったんじゃろかアレ。まあフツーに生きてそうだけど(笑)

 とゆーか森川が「私の可愛い天使」とか言い出したので素で吹きました。(声優つながり@キディ)

| アニメ(2004~)::MADLAX | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼