現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

MADLAX #24「献心 -hearts-」

 先週ぼやいてみたら久々にドレスアップマドラックスきたー!
 でも朝日の中だとあまり映えないなあ……やっぱ夜闇に紛れてドンパチする方がカッコイイです(え)

 や、まるで告白っていうかそのものですよ軍部のおねーちゃん(このひとも本当にしぶとい強靭な体をお持ちな人だ)

 強っ! エリノアたん最強すぎる。
 と思ったらエリノアたーん!!! マーガレットを正気に戻しかけて殉職なんてそんな……!

 そういや冒頭の謎部族のおばちゃんは自害なのかなあ。
 このペースで行くとまさかMADLAXって「そして誰もいなくなったアニメ」ですかもしかして。
 残ってもマーガレットかナハルたんか軍部のおねーちゃん(だから名前を覚えろと)ぐらいしかいなさそう……うわあ。

| アニメ(2004~)::MADLAX | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼