現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

MADLAX #26(最終回)「欠片 -pupil-」

 あーえーと一応キレイにまとまったよ! 
 とりあえずレティシアたんがこれでもかと可愛いです萌えた。そして幼女なうえにとうとう妹属性まで付きましたハンザーイ!(待ちなさい)

 融合マーガレットが例のマドラックスの戦闘前ポージングですよ燃え!
 ちゅか銃弾弾いてる弾いてる弾きすぎ! ATフィールド装備とは恐れ入った(こら)

 ところでフライデー江原のアジト、一体何人隠れてんだよ!(笑)

 扉の奥に見えた中に森川が! 最後に森川が……!!(うわあぁん)
 ああもどうせなら三人も生き返ったりとかしたらご都合過ぎるがまたそれも見てみたかったよ……森川マーガレットとか森川マーガレットとか森k(以下略)(キャラ名で呼べと)
 って謎部族のおばちゃん死亡なの?!(がーん)

 とりあえず、ナフレスに戻ったマーガレット&レティシアたんの生活は本当にだいじょぶなのかとかそっちが気になります。
 や、だってこれまで全部をエリノアたんにやってもらってたマーガレットに生活能力はなかろ……(ここまでの色々ぶち壊し

| アニメ(2004~)::MADLAX | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼