現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

学校へ行こう!

 思わず「学校を出よう!」とか打ちそうになってましたダメ人間です。
 宮野×芽衣子スキーです(聞いてない) 蝶捏造のアレな話を書きかけるほどには大好きです(……)

 ええとのっけから話が逸れました、今日ものすんごい久々に「学校を出よう!」ってまた素で打ち間違えてるよえーと、「学校へ行こう!」を見たのですけども。
 何かナレーションが小野坂でギャア何だいつから小野坂だったんだ(もしかして最初からですか)とか微妙に動揺しつつもゼロっさんぽい口調とか声質にならねえかなーとか一緒に見ていたおとんとおかんに堂々と顔向けしにくいことを考えていたら、

 画面に太田真一郎氏が登場した瞬間私の脳内は一気に聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)へ突入。

 も、もうダメだどんな口調になろうとも小野坂が首領パッチにしか聞こえねえ……!(ぉ
 太田さんはボーボボのナレーションそのまんまの声だし。
 思わずKING鼻毛様まで思い浮かべられた私はもしかして普通にボーボボ好きなんでしょうか。

 まあ好きですけどもあのビュティの蝶正統派ヒロイン的扱いとか(そこかよ)
 いや実際ビュティいないと(過剰なまでのツッコミがなくて)面白くないしあの漫画(※誉め言葉

 ところで、何気なく調べてみたらボーボボとビュティって13歳差もあったんだ……!(27と14)
 ……い、いや別に益々萌えてたりとかしてないようんしてない多分!(ぉ

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼