現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

爆裂天使 #24(最終回)「天使、爆裂!」

 ずいぶんと暢気だな恭平!(笑) いやそこは気付いとこうよもっと早く!

 ピンチに登場のレオっちはカッコイイです。
 しかしメグ説得時のレオっちと二代目の後ろを向くタイミングが微妙なんですが(笑) 今更後ろを向く必要がどこに。
 そしてジョウよ、それはもう腹部に一撃っつーよりは裏拳で殴り飛ばしたみたいな感じなんですけど……他にやり方なかったのか。

 どうでもいいですが豊口さんが演るヒロインはどうして蚊帳の外待ちぼうけヒロインになりますかね……(がく)(いやメグはどーでもいいがウィンリィはなんとかならんのかと)(こら)

 ってえええええええ?! いや最後のは! どういう終わりですかと!(笑)
 普通にジョウもセイもお亡くなりってことでいいのか……なんだかなあ。そして恭平の存在意義って(むぎゅ)

| アニメ(2004~)::爆裂天使 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼