現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #2「長い放課後のはじまり」

 ∑2話目にしていきなりブタ箱から始まったよ! なんちうアニメだ(笑)

 つうかがねっ娘萌え――!! スゲェ可愛いよちょっと。
 ちゅかソレ透けてねえし! ボッカのカマかけなのかそれとも本当なのか、本当ならちゃんと透けた描写をしろ巨乳で深夜なんだから!!(やかましい)
 ∑ぎゃーお祝いってどんな祝いだそこに両親はご在宅なのかどうか気になるぜー!(……)(特定話題に対して中学生並の反応速度か君

 ってうわああ放課後の教務員室で加害授業……じゃない課外授業と来たよ!
 しかし直後のCM明けで何事もなくただ縛られてるだけだし!(ちッ)(ちッじゃねえ)
 そしてパンチラもしっかりガードされてるしくそ。何だよ昔ブルージェンダーとかではっちゃけてたのに意外につまらんなT○S(こら)
 ∑でもやっぱりいただかれるのか2話連続で服パサだよ!!(笑)

 黒船の場所を感知して飛び出していく小夜子たん、しっかりピザ完食済みです(笑)
 ところで気絶したままのがねっ娘にわざわざどこからか取り出した彼女の眼鏡をかけてやる森久保はつまり眼鏡属性なんですか?(えー)
 あら何だがねっ娘無事だったのか。レイン@Gガンよろしくな格好で敵の手中に収まったまま展開するのかと思ったのにー。ちぇ。
 すいませんあの先生の腕どー見ても巨乳の感触を堪能しまくりじゃないんですかアレ……

 そしてあっさりがねっ娘に別れを告げるボッカ。うわんこの野郎こんなええ娘置いてくなんてばかー!
 やっぱこのままがねっ娘はフェードアウトなのかしら……めそり。さようなら唯一の萌え(待て)

 あー、でも何気に面白いわこれ。
 絵的にかなりアホなんだけど(バスに牛の角みたいなのと人の手足みたいなのが生えて襲ってきたり)、燃え展開の段取りをきっちり踏まれちゃうとねえ。うん。
 ごめん私、こういう一歩間違うとギャグになりかねないやってる方は大真面目な突き抜け系ストーリー大好きだ(笑)

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼