現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

忘却の旋律 #10「ユニコーンシリーズ」

 「ボッカが許さないから」と来たもんだ――!!(どかーん)(はいはい落ち着いて)
 ボッカはといえばココに恋人とかツッこまれて赤くなってるしうきうき。
 しかしボッカの純情っぷりはとても微笑ましいですね萌え。

 あらま見たことないモンスターだ。これで出てきた人型モンスターは3体かあ。
 実際もっといるんだろけど。

 つーか旋律劇場って前から言われてたっけ。何か初めて聞いた気がする……。

 ぎゃあ小夜子たん助けに来たボッカに何て素敵な物言いなの……!!
 何かボッカのバンクシーンに素敵な構えが追加されてるー!(笑)

 あたしのメロス今度は頬かよ! ちっ(ぉ
 でもやっぱりエロい表情は変わらないのね……(笑) 延々頬染めっぱなしのボッカが笑える。
 ∑ってあの劇団員全員マシンだったのかよっ! や、やられた……。そうかそれであんだけ強いのね。納得。
 つまりココは3台も所有してるってことになるのかしら。

 どんどこボッカ小夜子ぽくなってきて益々楽しいですこのアニメ。つーか予告のボッカのセリフがごっつ気になる萌え。

| アニメ(2004~)::忘却の旋律 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼