現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #2「禁忌の身体」

 原作2話のアレンジ版でしたな。
 でもアニメとしてアレンジした割にやたらグロいシーン(及び演出)増えてないか?(笑)
 ケインも錬成してるし、ロゼも消されそうになってるし、教主様の悪役度が無駄にアップしてるのにはちょっと驚いた。
 あとエドのぶち切れシーンがカットとゆーか前倒しだったり、エンヴィーも早々に顔見せしてたり。そういや教主様もあっさり食われてたな……個人的には「おや食べちゃいけないったら」が見たかったんですが(笑)
 てゆーかいいのかその食事SEは(汗) リアルすぎるだろしかも夕方の食事時に! まあその冒険心は嫌いじゃないけど!(笑)
 
 そして来週は過去編ですか。話の持ってき方が上手いのう。
 でもさ、やっぱこれですよこれ。原作アニメのアレンジは、その話運びとかそこで起こった事に対する理屈(の説明)とかを違和感なくやってもらわないと。
 いや別に何がどうだったとは言いませんけど今更黒い魔術士のアニメだなんて(言ってるよ完璧に

 ともあれ幼少ウィンリィに果てしなく萌えを感じたのですが、もしかして数少ない(準)レギュラー女キャラゆえに待遇良いのでしょうか。良いといいなあ。
 あとよろしければ是非とも大佐中尉な演出が多いといいなあとかいいなあとかいいなあとか……(やかましい)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼