現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

DearS #12(最終回)「……しかも熱かった」

 最後まで顔出しなしですか及彦パパンは(笑)
 あとアイキャッチに声入るようになりましたな。いや今回で終わりなんですけど。

 そしてもう出番ないだろーなーとか思ってたらいつも通り本筋と全く関係ないとこで出番あったよ諏訪部!(笑)
 まあセリフ自体はでしたが(何) となると武ねね回以外を除いて皆勤賞か。お疲れ様だー。

 しかし原作武哉の「奴隷だ」発言はさすがにマズかったのか「ご主人様」になってるや。まあ意味は通るからいいか。エピローグで奴隷奴隷言いまくってるけど(笑)
 うわっチナまで出てる。そういや声優の数もやたら多いアニメだったなDearS……。
 CS放送枠はAT-Xにいっちゃったみたいだしな。しょんぼり。DVDで作画直るようなら後でアニマックスにも回してください(こら)

| アニメ(2004~)::DearS | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼