現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

JINKI:EXTEND #5「敵と味方と」

 も……もしかしなくてもアニメ版って勝世いないの?!(ずがーん)
 な、なんじゃあそりゃあ。えええ……! あ、あの二人出しとけば大きいお兄さんだけでなくあっちのお姉さん方も取り込めるかもしれなかったのに?!(そういう問題か)
 いや広世は普通に純情ムッツリスケベっぷりを発揮して(青葉たんとかと比べ)原作からの目立った改悪なくしっかり萌えキャラとして表現されてたが(え)、そこで勝世を削る理由は何でじゃい。
 別に勝世が居ても問題なかろ。勝世関連のエピソードはまるっと削っても本筋に支障はないわけだし。
 これまで青葉たんの削ったらダメっぽいエピを延々削っておいただけでなくまさかキャラまでまるっと削ってくるとは思わなかったよ……ありえねええええええ。

 黒将が幻視してたアレが現太さんの奥さん? 赤尾たんにそっくりだけど、そういうことなのか。
 単行本派なのでそのへんがアニメオリジナルなのかどーかがよくわからん……。

 それにしてもエクステンド編がじれったすぎる。
 ジンキ編が終わるのを待って本筋がエクステンド編に移行したところで赤尾たんを搭乗させたいのかもしれないけど、あまりにも引っ張りすぎ。
 おかげで赤尾たんがずんどこずんどこダメの子になってるじゃん。
 人を傷つけるのが嫌だからって戦うのを拒否って、その結果さつきたんとエルニィが傷ついて、その現実から逃げ出すって何もう誰ですかあれは。
 違うよマジで違うんだよ赤尾たんは記憶喪失で蝶不安ながらも他人第一で心優しい強い娘さんなのに何ですかもう。他人のために自分を犠牲にしてしまうあの赤尾たんは何処?!
 いやもマジで勘弁してくれヨ……ただでさえ声が微妙なのに(こら)

 そういえばOPの後半が本編の使いまわしだったのがちゃんとしたのになってたみたいですが、勝世がいないとか他諸々がぐだぐだだったことばっかが目に付いて、ぶっちゃけどうでもいいや……(ぉ

| アニメ(2005~)::JINKI:EXTEND | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼