現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #5「エンジェルキッスの休日」

 1話に1風呂破れたり(ぉ
 くっ、スタッフは最後まで信念を貫き通してくれると信じていたのに……!(待て)
 というわけで風呂シーンありませんでした。ついでに種人間との戦闘も魔法少女への変身すらもありませんでした。
 い、いいのかそれで魔法少女ともあろうものが!(そう言われても)

 ともあれ今回はだいぶ作画がまともでした。
 ああくそ何で今回に限って風呂なかったんだよちはやたん@エンジェルキッス制服にすらしっかりとした胸があったとゆーのに(何処で悔しがってるの君
 まあ、一部うわッってところはありましたがそこは見なかったフリとかで流せる程度ですし。
 ……や、あの、まともってのはこのアニメの平均値からしたらって意味でよろしくです(こら)

 あと今回はナツキ@人間形態が出ずっぱりだったのでそのへんで私の主観にかなり補正が入ってるんで……(いや本当違う声なんだけど時たま海里@ダブリア声ちっくなソレが!)(間違ったアニメの視聴法ですいませ……)
 ああもう何でちゅーで変身にしなかったんだよちくそう萌えられたかもしれないのに!(だむだむ)(……)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼