現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(ゆずゆたん(違うから)クリア)

 す……すいませんもう誰か助けてください死ぬ主に萌えで。


 ゆずゆた―――――――――――――――んんんんん!!!!!(だからゆずゆ違うと)(いやでも実際発音してみるとイイカンジに聞き違えられるというか)(黙れ)

 というわけでああも何ですか何この蝶どうしようもない歪みっ子は――!!(ばんばん)
 ゆずゆたん攻略前に必死で妄想回してみてたんですがどうやってもゆずゆたんからストーカー気質が抜けなくてああこれどうやって萌えたらいいんだろうとか頭抱えてたんですが。
 ゆずゆたんルートをプレイ中、ちょいと所用があったんで、最初のアニメ見てすぐ中断して出かけてたんですけど。
 移動時間の間30分もしないうちにゆずゆたんの(これまでの成長過程的)背景捏造が完了していてなんかもうどうしたらいいんでしょうか私は。
 捏造って何かもうお前一番ダメなことだろとか思う、ん、ですけ、ど、ご、ごめんなさ、この捏造過去があれば萌えられるとゆかストーカー気質にも理由つくちゅかあああああ(壊れてきた)(だいぶ前からだよ
 いやでも公式で色々出てるのとかあるんだよねきっとそれ見たらこのアレな捏造もなかったことにできるかなウフフアハハ(落ち着け)
 あ、あ、あ、(@カオナシ)ダメだ私ゆずゆたんのこと書き出したらなんか止まらなくなりそうで怖ッ(そんなにいらない) ありえねえ。

 つーかね、もうね何がありえないって中原がありえない何ですかあれはもう。
 ゆずゆたんと望美たんでやらかす術あるじゃないですか、何であの「……先輩、お願いします」の「先輩」があんなに掠れて発音してんですかありえないありえないからエロいから!!(落ち着け普通に)
 あ、あ(以下略)、だ、だってあの掠れっぷりは諏訪部系列のエロ掠れだよ!(何それ)(どんな系列)

 いやそれから声だけじゃないよゆずゆたん何で望美たんの肩に手を置いたかと思ったらやっぱり止めたにも関わらずそこで何故髪を撫でますかありえねえええええ(ばんばんばん)(わかったから落ち着けと)
 そりゃ弁慶も肩に手を置いてますけどアレ左肩にだから見えてないですしね!
 きっと奴は見えないところで色々やってるに違いないというのが弁慶萌えのひととの合致意見と相成りましたが(こら)、ゆずゆたんは見えてるところで色々誤魔化してるつもりで逆に明示しまくりみたいなその若さと経験不足ゆえの手抜かりっぷりがたまりませんよあーもーこのひとどうしたらー!(お前がどうしたら)


 ……落ち着こうええもう落ち着こうぜぇはぁ(落ち着いてない)

 まあゆずゆたんがこうまで感動的に感じられてしまったのは死にネタが入ったせいなんだろうなあとは思うのですが、ごめん今回ばかりはすいません私あざといその手法に踊らされたいとおもいます(……)
 だって中原がー!(結局それか)

 あ、あとアニメ。
 ゆずゆたんのはネタバレだからと新年には見させてもらってなかったんですけども。
 ……最初のはともかく二つ目のはなんつーかどこの同人アニメですかと(なんか言っちゃいけないこと言ったっぽい)
 いや最後のゆずゆたんの誇らしげ(なんだろうなきっと)な表情とかさ……微妙……。

 そうだそれから例の問い詰めイベント。
 あれの最中に近くの物陰でヒノエと弁慶あたりが様子を窺ってて、ヤバそうになったら俺が出て行く(そして俺が姫君を以下略)、お前はどうするんだ弁慶? 勿論最悪の事態だけは避けなければなりませんからね、まあ今はもう少し様子を見ましょうとかナイス算段をかましているに3000万キーン(ぉ
 ゆずゆたんが忘れてくださいとか痛々しく立ち去ってるときに、「熊野エロ組は確実にここで舌打ちしまくり」とか画面にツッコんでた私はゆずゆたんが最萌えです間違いなく(……)
 つかあれはむしろヒノエがわざと夜中まで連れまわしたんじゃないですかねはぁはぁ!(何にはぁはぁしてるのかあんたは)


 えーと。色々捏造したのはまとまらなかったら後でこの日記にでも箇条書きにして書き殴ります。
 まとまったら……どうしよう……。でもあまりにも捏造だし。でもあまりにも私の中で色々に説明がついちゃったっていうか。
 いやつーかむしろこれ既に手垢つきまくりのネタなんではだって色々お約束だし(悶々)(……)


 ああえっと次誰にしようかながーもーゆずゆたん2週目とか?!(ありえねえ

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼