現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #68「とりあえず――…」

 「頼りになる」ですってよ奥さん!!(ばんばん)
 ああもくそう正当な評価は与えられるもののしかしそれ止まりなんだよな中村君……!(ホロリ)
 まあそれ以前に、トキコさんを第一で随一と考える時点でもう彼の不憫な行く末は決まったようなものなのですが。
 「他は全部どーでもいい」とか諦念雑じりだし。
 カズキとの友情成立フラグも立っちゃったし。
 キレ者であるが故に、自分の行動がどんな未来をもたらすかがわかっちゃってるんだろうなあくそ……!
 誰か中村君に幸せをあげてください夢オチでもいいんで(それもどうか)

 それにしても中村君が無駄にカッコイイですよ萌え(無駄にとか言うな

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼