現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #18「もしキミが自分を偽善と疑うならば」

 ぎゃーもー今週のトキコさん良い!
 初期からは予想つかんかった表情のバリエーションが萌え過ぎー! いいよいいよあの反応は。何か新鮮だ。萌え。
 そして抜き手萌え。素敵すぎる。

 TVに映ってたカズキはまだ寝間着っぽいので、「しばらくお待ち下さい」の間に着替えたのか。
 となると制服持参で抜け出したってことでは……いいキャラだなあカズキ(笑)
 つうかTVの中でキメてるカズキを普通にカッコいいなあとか思った私は世の中からズレてるんでしょか。それでなくともここ最近カズキは初期に比べると普通にカッチョよくなった気がするんですけど。
 もしかして私カズキ萌えなのか?(えっ)


 うををパピヨン生きてたー!! お星様になったぞみたいなあのコマ普通に伏線だったのか! わーい嬉しいー!(嬉しいのか
 つーかそれヒゲなのか?!(笑)
 スゲェ……もう和月センセのセンスはマジに予想がつかん。
 あと後ろに居る同胞の中で手ェ繋いでる学生服の男女がものすげい気になる。まさか手を繋いでないと超人としての力が発揮できないとか言うんじゃないだろうな?!(笑)


 ともあれブラボーな人も参戦で何かますます面白くなりそな感じー。わくわく。
 しかしもしブラボーな人が美形さんだったりするとそっち系で増えてしまうなァ……ぎゃふん(ぎゃふん言わない)
 ってかブラボーな人が邪魔せんかったらトキコさんはあのあとどうしていたのかがひたすらに気になるったら気になるったら気になりまくりですったら!!
 肩を抱くだけか?! それとも奮発(奮発て)して抱きしめかしらー?!
 でもそうすると身長差で逆に抱きしめられてるみたいな態勢になったりするなあうわあごめん無駄に萌えてきたカズトキ萌え万歳!(ひゃほー)(冬は増えてるといいなあ)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼