現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #27「二人ぼっち」

 ∑何ですかその密着空間――!!!(萌)

 ううわごめんこのカラー表紙が果てしなく萌えるんですけど何その密着っぷりは! ぷりは!!
 カズキの前にトキコさんがすっぽり嵌ってる感じがごめんぎゃあカズトキばんざーいー!! 和月センセブラボーだ。


 つうかそのトトカルチョの基準は何だ(笑)
 えーと、右から順に六舛、岡倉、カズキ、大浜の意見かな。
 でもって4バカの意見を総合すると「岡倉>六舛>カズキ>大浜」になるわけですが、……ごめんやっぱり何を基準にしたのかよくわからない(待て)

 てゆかこれは完全に錬金界隈において秋水君関連へのネタ投下になったよな……と一人で遠い目になってみた。うわん。
 どうかどうかGWあたりには姉弟本がちらほら出てますよーに!!(ぉ

 あとはカズキがブラボーっぽくなってきたな。腰が落ち着いてきた感じ。いいねいいね萌えるというか燃える。
 てーかパピヨン「カポ」って……(以下自粛


 武藤兄妹の両親は海外共働きなのか。
 まっすぐにすくすくのびのびと育ったお子さんだもんなあ……親御さんは安心して働いてるに違いない。
 しかし既に仲の良い嫁と小姑になってるトキコさんとまひろ萌え。微笑ましいなあ良いなあ(ぽわわん)
 っていうかおいしいところ一人占めまひろたん羨ましいぞこんちくしょう。ああうわもうダメだまひろも好きだー。皆好きだー。


 桜花たんが「二人ぼっち」って強調してるとこを見るとああやっぱ凄惨な何かがあったのかって気がしますよぶるぶる。
 でも二人暮しか……いや、その、何だ、色々、余計な邪推ちうか妄想をしかねなくて困るよ本当!(こら)
 ちうかその身長差ですらツボに入るので堂々手を繋いで帰らないでくれ萌え。
 (でも逆に「手を繋いでいないと(不安でいてもたっても)居られない」みたいな強迫観念ぽいトラウマうんにゃらが裏にありそな気もして怖かったりもする)


 しかしあれぐらいの変装では全然驚かなくなってしまったな……
 何たってあのパピヨンを超える怪しさはなかなか無いと思う(笑)


 さて次回どうなるんかなあ。残り3人は結局手の内を明かさないまま終わりそうな気もする。
 桜花たんはこの時点で(カズキがトキコさんには「逃げろ」って言ってないから)カズトキが錬金の戦士って気付いただろうし。

 トキコさんが早坂姉弟を連れて戦線離脱、その後合流してブチ撒ける→早坂姉弟が妙な変装して登場し戦闘に→カズキが押されてパピヨンの邪魔が入る→早坂姉弟撤退→……くらいしか思いつかない(ぉ

 あ、当然変装はサ○ライズ系の敵方兄キャラのお約束よろしくかなりのバレバレ具合で、トキコさんは気付くがカズキは気付かない方向で(笑)
 あとパピヨン的にはその変装はなってないと一笑に付してみたりとか。
 バタフライへの戦闘を邪魔した言い訳は「なってない変装(つうかコーディネート)へのダメ出しをせずにはいられなかったから」とか。


 まあとりあえずそんなこと真面目に考えてる私が一番ダメっぽいですが(その通り)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼