現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #37「同類項」

 袖折り学ラン萌え―――!!!!!(ヒャッホウ)

 というわけで最終決戦(とは言いたくないがでも掲載位置がううああああ)に素敵コスチュームで登場ですトキコさん。
 ちゅか学ランでスカートの部分まで普通に隠れてるよ激しく萌える……! いい体格差です。ナイスだ和月。
 適当なもので隠せって飾り布ですよカズキ。確実に戦闘中に外れますよアレ。カズキ正体バレフラグ立ったですな。錬金部隊は記憶操作ができるみたいだからそれほど問題はなさそだけど。
 そして見たとき一番初めに思ったことは布にエネルギー込めたとき自分は大丈夫なのかしらということでした。まあ体自体は核鉄さえ無事なら生きてけるわけだから大丈夫なのかな……。

 ここにきて蒼香ちっく(蒼香言うな)なのがちーちんだと判明。
 ちーちんが錯乱してるのでこれはまひろ&さーちゃんはあの場に足止めかな。

 何か3バカはカズキに気付いてるぽいなあ……。カズトキが到着したときに3バカは一切描かれてなかったし。
 とりあえず3バカの活躍とパピヨンの華麗なる叛乱に期待。どきどき。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼