現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #43「キミは誰だ?」

 学ラントキコさんの両袖の折り具合が果てしなく萌えです(どーん)
 前にも何度も言った気がするけど本当に小柄だよトキコさんどきどき。

 開けた途端にリーゼントはウケたけど六舛君がエロいです(やかましい) そしてさーちゃん姫抱きな大浜萌え。 
 パピヨンとバタフライの会話も燃えるしなあ。でもバタフライの口ぶりからするにこの後は普通にカズキVSアラームさんの対決になだれ込むだけなのか。
 となるとここは一時休戦のカズキパピヨンのタッグ結成とかを期待せずにはいられないのですがどうなんだろどうなんだろう……。
 アラームと対決中にカズキをかばう形でパピヨン死亡→ブチ切れカズキがトドメの流れか、普通にアラームを撃破→カズキとパピヨンの最終決戦になるか。
 それともやっぱアラーム撃破→パピヨン戦略的撤退→カズキパピヨンを野放しにしておくわけにはいかないとトキコさんと旅に出る→第一部完ってのが一番しっくりくるかしらだってパピヨンあの状態で戦うとか無茶だろうしーってあああ第一部完はダメ終わられるのはダメだちうの私!!!(一人ボケツッコミ)(虚しいですそろそろ)

 しかしアラームさん何なのこの野生の王者みたいな風体は(笑)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼