現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #51「Crimson Ocean」

 WJ表紙&巻頭カラー&人気投票&1周年わっしょい!!
 いやあめでたいですよめでたいです武装錬金が表紙と巻頭を堂々飾る日が来るとは……ッ(ホロリ)
 少し前までのギリギリっぷりがあっただけに感慨もひとしおですよ。

 つか何ですかこのWJ表紙は! パピヨン様じゃねえよ普通に吹いたわ!!(笑)
 それとか「蝶・度いい!!」とか弾丸弾きパピヨンとかあの口パクで別漫画のアオリ文入れたりとかちゃっかりベストポーズシルエット入ってたりとか本当誰だよこのレイアウト組んだの蝶サイコーだよ!!!(ばむばむ)

 てゆか人気投票どうしようトキコさんは当然としてパピヨンと中村君も捨て難いのですが(カズキの立場は
 まあ一人何枚でも応募OKってあるし、とりあえず三枚出すかなー。よしハガキ買ってこなければ(いそいそ)
 あと表紙のカズトキカット萌えー。とゆかこの表紙でポスターか何か作ってください集英社。

 まあともあれ中村君に普通に惚れた(ぉ
 わーもーダメだこういうアホの子は物凄い好きなんだよ頑張れ中村君良い人で終わるだろうけどあーそうだこの戦いが終わったとこでナースまひろ治療してもらって一目惚れとかどうですかね!(何か色々酷いし
 いいなあ中村君。いいなあ。いやも本当に大好きだ。パピヨンとはまた別次元で好きだー(笑)

 バトルも面白くなってまいりましたよ。あの新突撃槍がパピヨンとヴィクターにどう通用すんだろうなあ(何週先を見てるんだ君)
 つーか次回で決着? 早いなあ。中ボスバトルは引き伸ばすもんじゃないっつー教訓に従ったんでしょか和月センセ(ぉ

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼