現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #53「夜が明けたら」

 桜花たん再登場ばんざーい!!!
 もうのっけから桜花たん登場でウキウキですよひゃっほい!
 でも何かこれじゃ桜花→カズキみたいだ秋水君のメラメラじぇらしぃ再登場とかが見てみたいです(何言ってるの君

 今週も報われない中村君萌え。しつこいようですが何度でも言います中村君の報われない体質大好きだ蝶萌えだー!(ハイハイ)
 あーもー今週も人工呼吸にタコ唇とかもう本当このアホの子は蝶サイコーだよ。
 カズトキの逃避行にもちゃんとついて行くんだろうなあ……うう何か泣けてきた(笑)

 しかしブラボーと千歳さんが気になりますなあ。一体どういう関係ですかブラボー! そしてこの人にもブラボキッスは効くんですかブラボー!(何)
 ともあれ7年前ってつまりトキコさんがらみなんだろうなあ……。トキコさん以外全滅だったよね確か。
 まあこれでトキコさん過去話フラグ立ちましたかねどきわく。

 そしてカズキのためにパピヨンと桜花たんの蝶上策士タッグが実現ですよはぁはぁこれでもかと燃える展開ありがとう和月……!(そこで呼び捨てか)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼