現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #13「焔 VS 鋼」

 小ネタ&ギャグ詰め込み回と見せかけて実は今までの伏線完全接続回とは……!

 で、サイレーンの話題で何を今更頬染めですかエドワードさん。
 つうかむしろ胸を思い出したぽくないかこのひと。ムッツリさんめ。

 って、前回からの引きからのティム・マルコー氏とかイシュヴァール内乱とかディオールの街(教主の後ろにラストおばちゃん居るしよう)からスカーまで全部ガッツリ組んでるよぎゃー何だもうぎっちり全部繋げやがったー!(ひー)
 こうやってうまくアレンジしつつ原作補完するアニメなんてほとんど無いよなあ……ハガレン凄ぇなあ本当。
 本当上手いわ。何が上手いって原作にある点と点の繋ぎ方がつぎはぎじゃないあたりが。穴が無いよ。怖ッ。
 まあそれだけ原作側の土台がしっかりしてるってこともあるんでしょうけどもー。

 そういや対決前の青コーナー紹介のときに「中学生?」とかモブ入ってるな(笑) 年齢的に合ってるんだけどさ。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼