現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #55「レイニーエモーション」

 中村君―――!!!!(ばんばんばん)
 あああもうこのアホッ子め! 蝶不器用なアホッ子めぇぇぇえええ(落ち着け
 そうか中村君が錬金部隊に身を置き続け(られ)てる理由はトキコさんでしかないんだな……そりゃあカズキとストロベリってるとこ見せられたらキッツいわ挫けもするわ。ホロリ。
 あーもー中村君大好きだー(何度言えば気が済むのか

 しかしよってたかってトキコさんをまくらで袋叩きですよ! お仕置き燃え!(燃えるな)
 カズトキの周囲はどうしてこうも微笑ましいんだろうなあ。
 最長6週間てヴィクター化リミットだし、これで戻って来れないのはちょっと切なすぎる。
 とりあえず一番気が気でないだろうに健気なまひろたん萌え。そしてそれを心配するさーちゃん萌え。

 つーか中村君訓練時代のトキコさんて髪の毛ちょろっと長かったのね!(メモ)(してどうする) あれは下ろすと肩につくくらいの長さでいいのかな。
 あとトキコさんが記憶障害で当時をよく覚えてないってことは、トキコさんのあの凄惨な過去(の詳細)を語ってくれるのはブラボーの役割っぽいな。
 というわけでピンチの中村君の元へブラボーと千歳さんが割って入って、この三人で「カズキ再殺&トキコさんは救出目的」に動いたりしないかなー(ぉ
 や、ここでトキコさんも殺らかすのはブラボーにとってさらに本意じゃなかろし、ブラボーを気遣う千歳さんとしてもそこは避けたいところだと思うので三者三様目的一致な感じで。ダメかなあ。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼