現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #14「破壊の右手」

 ∑またのっけからいただきます@リアルSE付きか――!!!(だんだんだん)


 そして新OPのそのエドウィンぷりは何何何それ――!!!(素で叫んだ)
 ぎゃああもう普通に萌えたぎゃああ。
 もうね思わずコマ送りですよ!
 エドの頭にウィンリィの重ねた両手が乗ったかと思うとぎゅうむと胸が落ちてきて!(待て)(だってそう見える)(視点の位置変えろ) ていうか成長したわねウィンリィ……!(滅)
 しかもここのウィンリィの表情がものごっつかぁいい!
 ぎゅうむと押し付けたところのウィンリィは朗らかな笑顔なんですけど、エドの頭の手に自分の顎乗せた時の柔らかい笑みがたまんねえ萌え死ぬ。
 うわぁぁんありがとうアニメスタッフ――!!!

 とか喜んでたら最後の最後で手を差し伸べですよちょっとこのサービスの良さはどういうことですか萌え――!!
 つーか顔を上げたエドの表情が一瞬泣きそうな感じに歪むのはそれどういうことですかまさか太陽が出てきて眩しさを感じたからとかそういうのじゃないよなあのタイミング!!
 オイオイオイそれは私に何をどう期待しろと――!!!(ぎゃーす)

 はぁはぁ、もうダメだ何この萌え過ぎるOPは。ごふァ。


 あ、街の名前ディオールじゃなくてリオールか。失敬。


 ∑ヒューズでしゅ?!(ばんばんばん)
 ぬああでしゅ萌えじゃこの野郎――!!(興奮を抑えられない模様)


 で、マルコー連れてかれてどうすんだとか思ってたらここでスカー出すのか!
 ぎゃー思っくそグラン准将殺られた――!! いや確かに殺られシーン来るだろうなあとは思ってたけどそんな思いっきり惨殺っぷりを描写しきるとは誰が思うか夕方6時に!!
 つうか今回は死体と血液出しすぎだろかなり……。いいのかそれで。

 アームストロング少佐が内海賢治で来るし。何をとっても鬼のようだハガレンアニメ。


 って新EDは何ですか豆っ子祭り?!(ぉ
 毛布にくるまるウィンリィは多分OPでの服装と同じなんでしょうけどまるで素肌+毛布に見えて萌え(逝ね
 そして豆ッ子時代の各カットがスゲェ良い……うああ。3人傘カットが何気にアルウィンにしか見えない私は病んでますかそうですか別にいいよ病人で!(落ち着け)

 てゆか、最後のエドの髪の毛は何でそんな黄緑に……。
 光の加減とかそういう色合いにしては随分とアレなような。


 あー……もうね、新OP・EDは私的に果てしなくウィンリィ祭りですよ。何じゃこの萌えは。ちくしょう。
 そして次回は無能回ですかねもしかしなくとも。ふふり。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼