現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ #1「贈り物」

 冬馬さんが主役なんて久しぶりだなあ!(第一声それか)
 思った以上にエマがゆったりまったり小声(口の中で喋るというか)喋りでした。いやいいけど全然いいけど!(萌)
 ウィリアムの川島さんも本当におばかな坊っちゃんぶりでとてもよろしい感じです。

 原作のあのゆったりした時間の流れがちゃんと出てるし、これは原作付きアニメとしては勝ち組なんじゃないかと(勝ち組言うな
 いやもちろんこの作画と雰囲気が続けば、の話ではありますが。
 うーん、話はどこまでやるんだろう……原作とは別展開でもいいから(あの雰囲気保たれてればもうそれでいいよ)それなりのはぴえんどで締めていただきたいところ。
 番外編みたいな話でシャーリー出ないかしら(無茶言わない)

 しかし惜しむらくは、この4月からうちの地域でテレビ電波の周波数変更があったおかげで、元々それほどキレイじゃなかったテレビ埼玉がかなり酷い画質になってしまったことですかね……もがー!
 そりゃ確かにうちは群馬県にほどよく近いかろうじて埼玉県ですよ!
 昔っから群馬テレビがありえないくらい蝶キレイな映りしてますよ!
 そんなわけで群テレにアニメ魂枠が来てくれてマジにありがとうよ!(ぉ
 もうケーブルでも入らないとキレイなテレビ埼玉は拝めないんだろうなあ……くそう。群テレもUHF枠のアニメ取ってくださいマジで……。

| アニメ(2005~)::英國戀物語エマ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼