現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

アイシールド21 #1「光速の脚をもつ男」

 あらま。思ったよりヒル魔が普通だった。
 滑舌もさほど悪くないし、「いけー!」とかの叫びも全然問題ないよあんれまあ。
 ただ低い声で凄む時が物足りないけどそれは(予想していたよりは)受け流せる範囲……うわ、慣れれば普通に聞けちゃいそうで怖い(こら)
 むしろ栗田の方が違和感大きくてどうしようみたいな。もうちょっと高めの声を想像してたんですが。
 エレガントなまもり姉ちゃんもごめんなさい個人的に微妙かも。まも姉はハキハキ系ではないのか……これじゃヒル魔と言い合うシーンで声負けしそうな感じがするよ。

 それにしてもOPとEDの鈴音たんが蝶ヒロインポジションな気がしてならんのですが何事でしょう。アイドル中川翔子たんに気を遣ってのことですか?(こら)
 まも姉よりも鈴音たんがえらい可愛く描かれてる気が……おかげでうっかり萌えた(うっかり言うな
 1話からしっかりモン吉も居たし、何となく瀧兄妹の登場も早まりそうな予感。
 つーかセナ、若島田君て誰だよ!(笑)

 とりあえず慣れれば問題なしって感じが。
 テンポは悪くないし。まあそこは原作が絶妙すぎるので、アニメオリジナル展開を入れた瞬間に崩れないことを祈るばかり。
 あとは作画が持ってくれさえすれば……うーん。
 ひとまず視聴は継続、でも流し見方向で。
 声が淳ってことでヒルまも的にどうなるかと思ってたけど、むしろまも姉の方でもがもがする羽目になるとは……(ぼそ)

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼