現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #2「闇の獣」

 このアニメはOPないのかなあ。(今のところ)挿入歌になってるやつがOP曲だとばかり思ってたんだけど。
 EDはちゃんと作ってあったから、作業が間に合ってないってわけじゃあないと思うし。
 話が進んでからネタバレ全開なOPを繰り広げるためだろか。

 ひ、リーナたんはもしかしなくとも吸ってますかアレは!
 11歳なのに予言者で盲目で吸血鬼? って書き出してみたら随分とゴテゴテな設定だ……。
 口離してから「美味しい」とか言ってたしなあ……でも血の痕とかなかったから別の何かを吸ってるんだろうか。ぶるぶる。
 しかしあの蝶メルヘンなイメージ絵はルキア@BLEACH並のギャップを思い起こさせて萌えかもしれない(笑)

 気になるピエールさんは随分と喧嘩っ早いひとですね。
 アレはシルヴィアたんを思っての嫉妬によるものなのかしらー(わくわく) でも麗花たんも気になる(ハイハイ)
 力量がわからんから、俺を出させてくれって言ってるのがハッタリなのか何なのか微妙。

 兄ちゃんの投げキッス技はどうなのよアレ……。
 投げちーっすごー
 ナルシーはやることが違うぜ。
 それにしてもお兄様大好きッ子のシルヴィアたんの各セリフがありえないくらいあざといです合体時とか予告とか。
 狙い過ぎもここまで来れば立派な芸風だ(芸違うから

 最後のあのアポロが、フォモ嫌ァアアア――!!の叫びに見えた私はダメの人でしょうかすいませんごめんなさい。
 公式見たら森川とアポロが前世でなんか許婚だとか書いてあるんですけど、よう考えたら天使って性別ないとか言うんだっけ。
 な、なんてこの上なく確信犯的に狙い済ました設定……いやそんなこと今更ですかそうですかそうですね(納得)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼