現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #1「FLIGHT NIGHT」

 WOWOWノンスク放送ありがとうありがとーう――!!
 というわけで何故かアンテナはついているが当然のように契約してない貧乏家庭の我が家でも視聴することができましたトリブラ。おかげさまで画質が恐ろしく綺麗ですヒャッホウ!

 さて1話は短編のR.A.M.のエピソードです。おかげでエステルたんが居ません。しょんぼり。
 提供の画面で能登さんの声がしてたのであれがエステルなのでしょうね。
 ……って、えっちょっ待った、エステルたんて結構叫び系多い気がするんですけどそれで能登さんなんスか?! とか今更気付いた(遅) え。えええ。えー。
 私的にはもう今井由香女史でもいいくらいの芯が通った系の声を予測してたんですが(笑) あららー。
 アベルとトレス君はもう慣れだな。慣れしかない(きぱり)(こら)(いや悪くはないんだけどドラマCD版の先行イメージがこうもがもが)
 カテリーナさんとかケイトさんとかは良いんじゃないかと。

 作画は初回マジックとゆーことを差し引いてもかなり美麗でした。結構細かいとこまでよく動いてたです。
 これ最後まで崩れなかったら凄すぎるけど、どうかなあ……キツいだろうなあ。
 キャラデが中嶋敦子さんなんでクドくなりすぎないかなあと思ってたんですが、動いてるの見たら全然大丈夫でした。
 個人的には、(アニメ絵で動いてる中では)カテリーナさんの豪奢っぷりがイイカンジに出てたなあとか思いました。いやも、うっかり惚れそうだった(うっかりかよ

 OPはもしかしなくても本編からの使いまわしですかその大量の口パクっぷりは、という感じでした(こら)が、
 EDはこれでもかとアベエス構図がバッリバリでどうしようかとおもいました。
 絵コンテ中嶋さんですよマジでグッジョブだ……!! 一番最後のアベエス絵(萌)のアベルの手がエロいです(黙れ)
 あーごめんもう私このEDだけで十分だよ……(待て)

 次回のタイトル見るにまたもR.A.M.のエピソードっぽいので、エステルたんの出番はまだ先のようです。しょんぼり。
 とりあえず今後も色々な面で期待。アベエス描写とかアベエス描写とかアベエス描写とか!(一つしかないですよそこ)


 そういえば、途中でMUNTOのCM入ったんですけど、何やってんですか賀東先生……(ナレ表示出た瞬間吹いた)(笑)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼