現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #12「不在 あせり」

 かぶりもの付けたまま搭乗できるのかファフナー(笑)
 「機動サムライ ゴウバイン」ですか。ファフナー本編よかこっち放映した方がウケるんじゃないの?(笑)
 しかも衛はある意味トランス状態みたいだし。記憶までないし。
 つーか今後衛が出撃するたびにゴウバインですか?(むしろそうしていただきたい) というかゴウバイン化しないと使い物にならないんじゃ(こら)

 にしても、何か長髪野郎が一人で空回りしてる気が。
 ゴウバインの提案でちゃんとフェストゥム倒せたし、何より死人も出なかったしファフナー3体も無事だったじゃん。
 だいたいやらせてみろって最後の一押ししたの司令じゃなかったっけ。その指示に従って承認したんじゃん自分。
 なんかさー、自分の思い通りにならなかった腹いせにゴウバインチームを閉じ込めてる気がしてならないよ(笑) こんなんがファフナーを束ねる役でいいんだろか。
 って他にやれる人がいないんだろけども、……竜宮島の未来は明るくない気が……(ぉ

 なんか……あの世界の平和は人類軍に期待すべきなんじゃ。
 だって明らかに竜宮島のファフナーよか新国連側のファフナー(というかパイロットか)の方が強いし。主役トリプルシックスさんとか燃えるし萌えそうなんですけど(笑)

 あれ? 最後の長髪野郎の語りがなくなってる。まあなくても全然いいけど(こら)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼