現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #19「真矢 まなざし」

 えこひいき?! えこひいきですか長髪野郎?!
 うぇっちょっごめ、長髪野郎って真矢たんのことも普通に気にしててくれてたの?! 一騎一筋じゃなかったんですかぎゃあ何それ!
 つるんでた幼馴染三人組ってちゃんと仲良かったってことですか(てっきり一騎を中心としてつるんでただけかと)ぎゃー?!(落ち着けと

 道夫&由美子の画策っぷりがナイスだ。つーかスリッパ両手で献上しつつお帰りなさいお母様て!(笑)

 それにしても真矢たんの笑顔がようやく見れるようになったよ。ホロリ。
 ただファフナー搭乗時はゴウバインマスク着用的に冷静な性格になっちゃうのかな。
 そして乙姫たんが可愛いカッコイイよはぁはぁ。総士×乙姫どうよはぁはぁ!(ここぐらいは名前で呼ぶ気になったらしい)

 ああすげぇ冲方脚本になってから各キャラがすげぇ動くよ魅力的だよわかりやすいよ感情移入できるよ!(笑)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼