現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #6「SWORD DANCER」

 サブタイ通り、R.A.M.1巻に「外伝」という形で書き下ろされてたユーグの話。
 というわけで主人公もヒロインも不在でユーグ主役回でした。
 途中から隣で見てた兄は「これが主人公じゃないのか」とか驚いてました。まあ確かにアベルよりは(普段の行動ぶりが)主役向きだよなユーグ(笑)
 話の大筋は原作そのままですが、原作のユーグ話は続き物なので、アニメ版はそのへんを匂わせる部分を改変した感じ。

 ただなあ。
 ぶっちゃけユーグの声がどうにもこうにも微妙……(がく)
 一応やたらに美形のキャラなんだしさあ、も、もうちょっと何とかならんかったとですか……! できればもうちょっと声の端々に色気が出る人とか。
 確かにユーグはボソっと喋るキャラなんだけど、どうもこの方の声質でそれをやると全てが棒読みに聞こえてしまう。勿体無い。
 ユーグ話はこの後もちゃんとやるのかな。だとするとブチ切れシーンとかが不安でならない……。やたらとむごい過去の人なんでユーグ。
 しかし今回のゲストキャラたるアグネスたんには桑島さんとか呼べるのに、何でレギュラー(及び準レギュラー)は微妙な路線で来るんだろうなこのアニメ。
 予算の都合上ならむしろゲスト側を差っ引いてくれ(こら)

 後はえーと、アグネスたんはアレで生きてたってのはすごいと思いました(笑)
 や、そんな致命傷っぽく刺されました!みたいな描写は頑張らなくていいから本当。
 GONZ○がやるとどうして妙なところが演出過剰になるんだろうなあ……。変な所を凝って描くくらいなら端折るエピソードを減らしてくれ頼むから。
 さて次回がネバーランドってことはレオン登場ってことか。何にしても不安だぁ……。

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼