現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

PS2奪還作戦

 作戦名「リビングにDVD再生機器を導入せよ」。
 本日1700時をもってミッションコンプリートであります軍曹!(誰)

 というわけで、母上のいまだ冷めやらぬ韓流ブームの弊害が私のゲームプレイ時間だけでなくその他にも飛び火(主に兄が必死こいてるスカパーの録画)しまくった為、思い切ってHDDレコ買いました。
 ただしこの作戦何故か私の100%出資とかいう最大の欠点があったりしました……が、背に腹はかえられないので決行。
 ……うわーいこれでCSもHDDに録画できるぞー!(血涙

 そんなこんなでようやく私の部屋にPS2が帰ってきました常駐OK素晴らしい!(……)
 早速何をやってるかというちイリスのアトリエだったりします。
 最近発売された2じゃなくて1ってあたりが時代の流れに取り残されてる感じがしてとても私らしいです。とか打ち込んでて少し切なくなりましたすいません。
 それもこれも先週末にイリアト2を人様の家でプレイさせていただく機会に恵まれまして、何かこれが面白そうっつーか先が気になるつか、まあつまり見事なまでに転ばされたわけですよあーもーありがとうよ某さん!(笑)

 プレイしたのは本当に序盤のとこだけなんですが、とりあえず、
 主人公(男)が天然スケコマシっぽくて萌えた(待て)(のっけから誤解招くようなこと言わない)のと、
 主人公(女)があわあわしながらセリフを述べてるのを聞いてみなもたん@Windの問い詰めが頭をよぎったり、
 戦闘とか移動とかがやたらにスムーズでゲーム自体がサクサク進んでヌルゲーマーの私でもできそう(……)とか、まあそんな感じでやってみたくなりました。
 それからしいなさんとクラトスさんに似たひとがいたりしました主に胸が(いや私間違ったこと言ってないたぶん)

 イリアト2は1をクリアしてなくても問題ないよとは言われたんですが、多分2のシステムに慣れたら確実に1はできなくなるだろうと踏んだのでまずは1から頑張ってます(……)(だってガッツないって違いすぎだよ戦闘自体高速で終わるし2は!)
 そしたらうっかりクレインとリイタたんに萌えて何か文字とか打ってました。
 時間ない以前にクリアもしてないのに文章打ってどうするんだって話ですが(下手したらパラレルになっちゃうわけだし)、でも書かずにはいられなかったんだよそれぐらい萌えだったんだよ本当何なんですか彼らのあの蝶ベタだけどやたらに王道な萌えっぷりは!!(ばんばん)(今更)
 某さんに色々アドバイスとかもらったので頑張ります今週中にはクリアできるといいな……!

 あと某さんとこの新作に萌え堕ちてズギャーンと触発されたのでカタサユも頑張りますもうカタナのニイやんはエロくてかなわんねデフォルトで!(落ち着け)


 ……久しぶりに日記らしい使い方したなあ(笑)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼