現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #8「たいせつなもの。」

 ギャー早速茜たんが脱落?! つーかそんな意味なんかいちょっ待ったHiME達にそれぞれ野郎が組になってんのそういうわけですか?!(ギャース!)
 ひ、ヒィ何て話だよ舞-HiME。どこが萌えアニメなんスかバ○ダイビジュアル……!!(がくがく)

 ま、まあとりあえず毎度毎度の中村君もどきとのいちゃこきっぷりがたまりませんでしたよ萌え。あーもーちくしょうナイスお約束!
 だいたい中村君もどきが舞衣たんを考えてるときのあの表情どうしたらいいんですかぎゃーす!!

 てゆか副会長は何でもお見通しなんと違ったの?
 て、てっきりあの人、石田と同じく全部知ってる事情通だとばかり……。あれー?

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼