現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #15「天翔ける ミ☆ 女子高生」

 大事なのか! 大事な巧海君なのかヒャッホウ!!(ばんばん)
 そして奈緒たんも普通に作戦に参加してくれてて燃えた。

 中村君もどきは舞衣たんうんぬんもあるんだろうけど、自分が無力であるってあたりでぐるぐるしてるんだなあ。
 5話で舞衣たんと仲良くなったとき、お互いが同種の人間で、しかも似たようなポジションに居るってわかって共感持っちゃったからなあ。
 自分と同じだと思ってた舞衣たんが頑張ってるのに、自分は何もできないのが何より心苦しいんだなー。可哀想に。
 それに耐え切れずに動いてみれば、なつきたんに舞衣たんと同じこと言われるし、挙句詩帆たんまで助けられなかったわけで。
 ここまで己の無力さを突きつけられちゃあなあ……もう中村君もどきは救いようがないな……(涙)

 って、あっさりシアーズ財団が計画凍結ってあらー?! ラスボスだと思ってたらあっさり終わったよ?!
 てっきりこのままラストまで一人一人犠牲になりながらシアーズ財団壊滅まで行くものだとばかり思ってたのに(笑)

 しっかし舞衣たんは主役補正が効いてますなあ。当人わけわからんまま大活躍ですよ。
 カグツチで特攻かけるときの回想カットで中村君もどきだけ2回出てきてどうしようかと思ったよちくしょう(萌)
 そして蝶思わせぶりなラストカットにウケた(ぉ

 いやしかし、本当に萌えアニメから遠い所に着ちゃったねえ……(笑)

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼