現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #31「罪」

 あらシェスカたんが見に来てる……この後の伏線になるのかしら。それともただの顔見せか。

 ∑ってそれは破れ過ぎです少佐!!(笑)
 イズミさんたらもっと美しいやつ言ってるよ萌えだ。

 あーそうかさっき「知るかよんなこと」とか言ってるのエンヴィーだったのか。しかも遠征の時点で既に大総統当人じゃなかったのね。手が込んでるねえ。
 って既にそういう描写ありましたっけ? 記憶が……。

 ヒィ食ってる。赤い石食ってるよ普通に。柔らかいのかあれ。でもジャラジャラ音してるしなあ……。
 ん? あら部屋飛び出してきたら服装変わってるよあの謎少年。
 エンヴィーが着替えさせたというよりは自分で錬成したのかなー。服のデザインが微妙にエンヴィー風味なのはエンヴィーのを参考にしたのかもなあ。
 まあ別にどうだっていいけど(いいのか)

 嫁が説明役に狩り出されてるや……微妙。ここでの嫁の役割って本当それくらいか。しょんぼり。
 
 ってぎゃあ今日のグリードは何だかニイやんぽいよエロい!(こら) ヒャッホウ待ったかいがあったわー!(いつ待ったよ)
 つーか息遣い相変わらずエローい!!(やかましい)


 ……にしたってかなりエグい話になってきたんですが。どうなの。どうなのこれ本当。
 そして予告(のアルのセリフ)ではグリードのことしか語られてないくせに予告映像では一切グリードが出てないのはどういうことだ(笑)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼