現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #20「炎の舞/涙の運命」

 っぎ、ギャ――!! 晶くんが巧海が――!!!(がんがんがん)
 あ、ああああんたたちそんな萌えっぷりを見せつけた数分後に終わりってそんなうわーん!!
 てゆかあまりにも即行すぎて呆然だったよこっちは! うわーんうわーん!!

 しかも舞衣たんてそんな過去持ちだったとですか?!
 ちょっあんたそれ重過ぎ! 巧海の前にお前が重すぎるちうねん!(ぐががが)
 舞衣たんの巧海のために生きようとする様は、もうある種の強迫観念みたいなもんだったんだな……い、痛い重いどこが萌えアニメなんだバ○ダイビジュアル!(笑)

 そして命たんまでが吹っ飛んだよ……HiMEがなくなったから命たんのチャイルドもなくなったってことだよな。命たんの分は誰が消えたんだ?
 てゆか、黒曜の君ってのが(多分)副会長で、命たんはそれ以外を想ったらダメだったってことは、命たんが敗北した時点で副会長は消えないとなんじゃないの?
 でもふっつーに残ってるし、それは命たんが「自分が大切だと想う相手は誰もいなかった」って最後に悟ったから? それとも副会長を兄だと認識してなかったから?
 てか、もし命たんが悟らなかったら舞衣たんあたりが消えてた可能性もあるんじゃあ……(がくがく)
 あと三木眞が黒曜の君に代わるっつってるし、本来はこの計画のラスボスは副会長ってことでいいのか。あーわけわからん。

 まあとりあえず、詩帆たんが怖ぇえええええ!!(笑)

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼