現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #11「カレンデュラ」

 ジンキだけでなくこっちも巻いてるなあ(笑)

 ナツキ@人間形態がとうとう学校に来たーと思ったらそれふつーに不法侵入じゃあ……(笑) 生徒以外は立ち入り禁止だよな学校って。
 だいたいちはやたんに言った「もっと話したいから」ってのは建前で、本来の目的は絵美たんが指摘した通り「ちはやたんの監視」なんだろうし、だったら普通に動物形態で物陰に隠れてテレパシーで話そうぜナツキ(笑)
 第一そんなに人間形態がいいなら、ゲーム版みたく「周囲に存在を気付かなくさせる」魔法とか使おうよ。
 おかげであんた、ちはやたんを監視してるつもりが偶々そのとき体育の授業だったせいで、体操着の女子学生を真剣な目で見つめる単なる変態みたくなってるよ! 「怪しい者じゃない」ってあからさまに怪しすぎだよ!(笑)
 そしてあっさり変身して隠れるナツキ萌え(えー)

 ってか、今回作画がアレすぎて何が起こってるのかわかんねえ特に肝心のBパート(笑)
 えっカレンデュラは何で消滅したの? 取り込んだ種の力を使いすぎたとかそういうことでいいの? つか種を二つ使ってた意味は何なのだ。
 急に苦しみだしたと思ったら一つ種が枯れちゃってもう一つはどっかに行っちゃってそれで当人は消滅って、いや本当説明くださいわけわからん。
 だいたいカーマインを拉致るのが今回の目的じゃなかったのかカレンデュラ……。
 何て不憫な終わり方なんだろう。視聴者も多分演じてる方もわけわからんまま終わった気がしますよ合掌。

 あと何よりさあ、ぼーっと見てないで種回収しようよカーマイン!(笑)
 あんた何のために周囲の制止を振り切って変身したんさ……ただ一撃吹っ飛ばされてそれでもうへたれこんで動けないって、え、えー?(ぽかーん)

 とりあえずラスボス鈴置だけが重厚に構えてるってことしかわからないぜこのアニメ!
 あと菅沼ナツキが萌え!(あーはいはい)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼