現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #15「ヒューマン・ビヘイビュア」

 各キャラがどんどんすれ違ってきたなあ。
 とりあえずレントンの方向とエウレカたんの方向のどっちが正しいのかが読めない……。
 何も考えずに見た分では、エウレカたんが一人で思い込んでピリピリしてるようにしか見えないんだけど、一応アニメの視点は主人公のレントンに置かれてるので、そう見えてしまうのは仕方ないのかもしれないわけで。
 まあラストのレントンは思い上がり系の良くない傾向だなあとは思ったんですけど。
 エウレカたんもエウレカたんで何か思い詰めすぎて(現実逃避的に)変な方向に来てる気がする。
 あ、あとエウレカたんの夏服(?)はもうちょっと捻って欲しかった(笑) アンダー脱いだだけか……ちっ(あんた)(ほらせめていっそ別の服に着替えるとか)(無茶言わない)

 エウレカたんがレントンの部屋に来たとき、レントンの一人称が「僕」になってたなあ。
 出て行くことを言いに行こうとしたエウレカたんには「俺が言うから!」って言ったし。
 レントンの地はどこまでも「僕」なんだな。甘えたりてないんだな(そりゃそうだろうけどさあの家庭環境じゃ
 あの部屋にいれたことで、よほどくつろげてたんだなあ……(ホロリ)

 親父さんのあたりで無駄にしがらみはあるんだろうけど、あの叔父さんのことは嫌いじゃなかったんだろうなあ。
 それであんな事になっちゃったわけだから、レントン可哀相に。
 ただ「俺は俺だ!」ってようやく主張できて、貯まってたもの吐き出せてよかったなあとも思った。
 つーかあの叔父さんが一番可哀相だな……。

 あとタルホたんがまだわからない。
 ホランドがレントンにっつーか、アドロック方面に入れ込むのが許せないってことでいいのかなあ。
 折角軍(=アドロックの思想とか?)から逃げてきたのに、それを蒸し返してるのが嫌なのかしら。うーん。わからん。

 ところで今回作画が微妙だった気が。
 いやこれを崩れてるとか言ったらもうアレとかソレとかは見るに耐えないってことになってしまうのだけど、でも何かこう……(これまでと比べて)表情とかがぎこちない感じがもがむぐ。

 ……あーもー何か色々話が見えないしとりあえずあの蝶オモシロなドミニクが見たい出してくれー!(ぉ

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼