現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かみちゅ! #4「地球の危機」

 正式OPついた! OPでも二宮君はハジけてますなあ(笑)

 ゆりえたん家は大らかにも程があるからそれ! 常識人は弟のみなのかこの家……(笑)
 「外交は度胸だ」って名言だなあ。

 おお、ゆりえたんうぃず赤リボンだ! いけいけゴーゴーじゃーんぷ!(違うから)(そして古いから)
 つか、ゆりえたんは天然ボケなだけで頭が弱いわけじゃないのかな……牛歩戦術とか専守防衛とか、小難しいことをあの状況下で空で言えたりするんだし。
 ご、ごめん普通に頭が弱い子だとばかり思っていたよごめんよゆりえ様。
 そして自分で「お互いに」って言っておいて言い返されて気が付いて頬染めなゆりえたん萌えー! 可愛いなあ可愛いなあ。
 命名がそのまんまイノシカチョウなのもまあそれはそれで……(笑)

| アニメ(2005~)::かみちゅ! | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼