現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かみちゅ! #5「ひとりぼっちは嫌い」

 ゆりえたん風邪をひくの巻。
 なんつーか、どこからも愛されてるねえゆりえたん。萌え。可愛い。
 だいたい「幽霊っぽーい!」ってそれあからさまに幽体ですからゆりえたん……!(萌)

 ところで章ちゃんはみこたんスキーなんですかあれはねえちょっと!!(ばんばん)
 でもみこたんはあのヘタレにZOKKON命(古)なわけで、あああも自分どこに萌えたらいいんですか!!(がんがんばんばん)(落ち着けよ)(好きにしろよ)

 とりあえずぶっきらぼうに姉を気遣う章ちゃん萌え。
 「さっさとよくなれよ。馬鹿」とかああああんたって弟は――!!(ごろごろ)
 章ちゃんは一橋家で唯一冷静なツッコミができる子だもんなあ。他全員が天然だし。
 そりゃ(祀たんがお兄さん?とか勘違いするほど)大人っぽくもなるわ(笑)

 貧乏神様が健康の神様にフラれたって(笑) じゃあ健康の神様って女なのか。どうでもいいけど。
 あとイノシカチョウがダジャレで理由説明してて少しウケた。
 にしても税金と領土と遺産て、また無駄にデカいお願いばっかだな……(笑)

 でもって二宮君はどうしたのちょっと!
 まあ固体判別じゃなくて頭数で判断してたみたいだけど(笑)、でもちゃんと名前覚えてたよあのひと!
 「なんでだろ」ってうわああそれ期待していいんですか萌え。
 あの「無病息災」はまた飾られるんだろうな……ゆりえたんの部屋はますますおかしな部屋に……。

 ヤモリゴールドって祀たん! そして普通に食わされてるよ! ゆりえたん泣いてるよ! しかもモリモリ噛むのかよ!
 つーかいちご味のヤモリってどうやってつけたんだそんな味!(笑)


 ああダメだもう終始マッタリしてて萌え萌えなんだけど、その分ツッコミどころが満載でどうにも忙しいよこのアニメ!(笑)
 あ、今回はおかーさんに頬ぷにぷにつねられてるゆりえたんが最萌えでした。なんであんなぷにぷになんだはぁはぁ(はぁはぁしないそこ

| アニメ(2005~)::かみちゅ! | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼