現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

シリ麗祭りとゆーかお兄様祭り

 最近色んな人から「かわいそうなひと」認定されまくっているダメ人間です。
 な、なんだよ! かわいそうな子スキーの何がいけないんだよ!!
 かわいそうな子ほどどん底に叩き落としてからしっかり引き上げて愛でてやらなきゃじゃないの!!!(だってそうしないと奴らは幸せを自ら掴もうとすら思ってくれないんだよ!)(……)
 う、ううういいからその生暖かい視線を止めやがれちくしょうめーー!!(うわぁぁん)(ダッシュ)

 というわけで昨日めでたく(めでたくない)私の中でかわいそうな子認定されたアクエリのお兄様について、気が付いたら捏造し終えてました(……)
 ただ情報が足りなくて、どっかにないかなーとネットを検索してたら、次の22話で判明するっぽいのですね。
 いや手元には録画したのがあるんですけど22話。
 でも公式キャプもあがってないし見てる時間もないしってことで、開き直って未確認のまま突っ走っておくことにしました(あんた)
 22話見てもさほど違和感がなさそうだったら手直しして更新に使おう(笑)
 ……あ、そしたらアクエリねたが2つになるからサーチとか登録できるかなあしてもいいかなあ……(サーチとかの登録ほとんどしたことないひと)(マイナー小心者)



 とゆわけで、以下は自分脳内でシリ麗をやるための言い訳文章です。
 まとまりがないのは仕様です(こら)
 22話視聴済みの方は、ツッコミどころ満載でもなまあたたかい目で眺めつつスルーしてやってくだされば幸いです……。

(※サイトに移動済み)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼