現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ひたすらピエクロ中

 ハーバルの香りが!(謎) ダメ人間です(挨拶)
 昨夜のメッセの名前欄はエライことになってました。何かもう私らは一体何の集団なのかと。延々オモシロ名前欄をありがとうございました(笑)>お二方
 とりあえずお兄様は後で(行く末を確認したその上でそれなりに)シメたいとおもいます(爽笑)
 いや私のやることなんてたかが知れてますが……つか正直野郎が情けないのは得意じゃないんですが(いや本当に)、でもさすがに#22のアレっぷりはどうかと思うので頑張りたいとおもいます。
 てゆか先日延々語り合わせていただいてたお兄様ネタいただいてもいいですか!(笑) つか私こそそこはすいませんみたいな!(笑)


 昨日はどうにもピエールの口調と思考がわかんなくなってきたので、手元のビデオを漁ってアクエリの#7、#8、#18をざっと見返してたんですが。
 今見るとお兄様とシルヴィアたんの各種反応の意味がわかってしまって本当どうしようかとおもいました。
 つーか見直すと何か伏線とかキャラとかしっかりしてるのなアクエリ! いやそれが当然なのかもしれんけど!
 何より当時はまだアクエリをネタアニメとしてしか見てなかったから、意味わかんない部分があってもそのまま流しちゃってたんだよ……。
 あーもーDVD届いたら最初からちゃんと見直してツッコミ直したい。もう指さして萌えてやりたい(笑)
 まあその前にそんな暇はどこにあるんだとか自分でツッコんでみました。すいません。

 でもねもうね、#7あたりのお兄様は本当どうしようかと思った。
 リストバンド押さえ込んだり翅ありアポロを幻視したりと何ですかこのモリモリとかわいそうな子は……!(かわいそうな子センサーが無駄に反応)(……)
 もちろん、↑で書いたようにシメるつもりは満々ですが(笑)、ちゃんと幸せにしてやらんとダメだこのひと……!ともうっかり思ってしまったので。
 とりあえずお兄様はシメて底まで叩き落してから、どうにか引き上げてやれたらなあとおもいます。頑張れ麗花たん。
 ……つーか麗花たん苦労するよな……(こら)


 で、本来の目的のピエールですが。
 何か口調はそんな気にしなくてもいいかとか思えてきた(ぉ
 いや何かこう見直してみたら、ピエールの口調って言うほど特徴的なわけでなく、女好きナンパ野郎のテンプレみたいな感じだなあと(参考に文字に打ち出してみたらそう思った)
 じゃあ何でわかんないうまく掴めないとか唸ってたんだろうなと考えたら、単にその、ともすれば背景になりがちなそのセリフ群を小野坂がアレっぽく(どんなだ)しちゃってるだけだったんじゃあないのかと。
 今ものすごく世間から引かれてる気がしてならないような。……み、身内の人だけはわかってもらえるといいなあ……へ、へへ……(燃え尽きる寸前風)

 ええとまあそんなわけで半ば開き直って進めていますピエクロ。
 今週のアクエリ#23はまた土曜日あたりに見ることになりそうなので、来週末くらいまでに仕上がるといいなあ。
 それ終わったらお兄様かまたアポシルをやりたい気分。また人を選ぶ内容だろうけど(ええもうかわいそうな人ですとも私めは)(……)
 つか十六夜記(うっかり予約)(あんた)とか確実にやってる暇がないような(それ以前に3自体をコンプしろと)(ますます絶望的に)(あとゆずゆもやらねば……)


 が……がんばるぞー……(力なく)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼