現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

奥さまは魔法少女 #8「想う人がいる、ということ」

 作画崩壊の呪いが止まりませんなあ……。
 とりあえず今回のキモのVSヴァレンタイン部分だけはまともだったので、まあ頑張っていただきたいというか。
 ていうかヴァレンタインさんが不憫すぎるー(涙)

 そうか、世界を作り変えるんなら、そこに住んでる人の存在もなくなるってことか。
 なんかそれ、「魔法少女」というよりはもう「創造神」と言った方がよさそうな域だよな。
 ちょっとボケたお色気アニメを装いながら結構扱ってるテーマは重いよねこのアニメ……。

 そしていきなりクルージェたんにガキ大将フラグが……!!(笑)
 あまりにもテンプレすぎたけどうっかり萌えそうになったわくそう(あんた
 うーんでもこれで先が見えなくなってきた。
 やっぱ神楽は嬉子さんとで、クルージェたんはこのガキ大将と落ち着くのかしら。

 で、神楽はというとオトナの策謀に嵌められてますよ。
 「女だったら誰でもいいのか!」ってセリフは、是非前回の神楽に向けて言ってやってください小杉(笑)

| アニメ(2005~)::奥さまは魔法少女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼