現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #6「K2」

 ぶちキレジョゼたん萌えー!!(笑)
 そしてキールはモノホンのおバカさんでしたよ……ジョゼたん私も思った、今でも存分にバカだから大丈夫だって……(がくり)

 でもってようやくキールたちの過去が明かされたんですけど。
 えっ、ごめん、キールがありえないぐらいにバカの子なんですけど……?
 えええ。キールがあんだけ父親とか嫌って(というか怒って)たのってそんな理由?! そんな理由だったとですか?!
 か……勘弁していただきたい。
 まあ本当に脱出時に(あまりにも理不尽な別れに)父親とケンカして「嫌いなんだ!」って理由に至ったのかもしれないけど、下手すると自分で勝手に決め付けて拗ねて逆ギレしてる可能性も無きにしも非ず……(がたがたがた)
 あれ、するとティーンとの殴り合いのケンカですらも自分勝手な逆ギレによるものとか言うの、かなあ……うわあ……素でヒキそう(笑)
 いいのかそれが主人公で。
 周りは皆必死なのに、一人で何も知らないで自分勝手に好きなことやって過ごしてるのが主人公で。

 しかも脱出時に泣き叫ぶキールの頭に手をやる幼少ティーンがあまりにもいい子過ぎて泣ける……。
 もういいから大人しくティーンを主人公にしてくれ(こら)

 ところでティーンは海?がトラウマなのに潜水艦乗ってたのか……えええ。
 ティーンちょっとキツすぎなんじゃないのかそれ! うわああ何かもう本当色々ありえねえー!(涙)

 まあその何だ……最終回までにキールに「父さんの気持ちがわかるとき」が来てくれることを祈るしかないなあ。
 いやそうでないと何か色々が……こう……ねえ……?(もがむぐ)

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼