現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #21「ランナウェイ」

 エウレカたんがどうにか復活ー。
 しかしその素晴らしく要点を隠されたマッパっぷりを見るに、朝っぱらからグロはよくてエロはだめなのかとか色々倫理規定を疑いかねません(いやエロは普通にダメだろ)
 ああなった原因となるものには近づけるなっていうけど、むしろ原因はレントンだけじゃなくてニルヴァーシュもなんじゃないのか、とか思ってみた。
 そしてやっぱり子供っぷり全開のホランドがなあ……既にエウレカたんを取られたくないだけのガキんちょに成り下がってて思わず失笑

 レントンは自分の居る場所が生きるためには手段を選ばない集団だって気付いたわけだけど、まー乗船時のことを考えるとそんなこたわかってた方がおかしいよなーとか。
 エウレカたんまっしぐらで乗り込んできただけだし。
 ってか、ゲッコーステイトって世間一般には上級リフ乗り集団みたいに捉えられてるんだろし、その認識を改めてくれる人なんか誰もいなかったわけだしねえ。
 まあゲッコーステイトの面子からしたら、マシュー曰くの「これが俺たちの日常じゃん?」なわけで、浮かれっぱなしの新入りにいちいち教えてやる義理もないんだろうけど。
 ぶっちゃけ、Aパートが終わった(レントンがエウレカたんの病室に忍び込み)時点で、レントンがこの後何か朝の番組でしてはいけないようなことをするんじゃないかとビクビクしてましたすいません(……)

 そして久々にかわいそうな子ドミニクきたーー!!!
 と思ったら思いっきりアネモネたんに足蹴にされまくり萌え! うっわすっげ蝶足蹴だよアネモネたん!!(ヒャッホウ)(……)
 何だろう……ドミニクはアネモネたんに虐められてるときが一番輝いている気がします(あんた)(いやだってそんなドミニクが一番愛しいよ?)(……)
 そしてデューイの名前出した途端に顔を輝かすアネモネたんに向ける、ドミニクの皮肉っぽいニヤリ微笑が何かもう本当どうしてこの人はかわいそうな子なのかと……!!!(ばんばんばん)
 あああドミニクー! そこでそんな自分を嘲る感じの(に見える)笑みはどうなの! 本当どうなのあんた……!!(萌)

 しかしゴンジイは神出鬼没にも程があるような(笑) 何時の間に! どうやって!
 ホランドと因縁ありげなバカップルは次回のお楽しみでー。ボードなしのLFOはちょっとカッコよかった。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼