現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #11「さよならのありか」

 ウェンディたん、普通にミハエルと再会するとは思ってなかったなあ(#7みたいにまたすれ違いで引っ張るのかと思ってた)
 でもミハエルはきちんと妹のことも心配してて、巻き込まないようにと手紙まで送ってて、ウェンディたんの説明聞いてすぐ「すれ違っちゃったのか」って理解が早かったり謝罪するあたりで好感が持てた(笑)
 ウェンディたんと写った写真も大事に持ってたみたいだし。
 ただそれを捨てたのは、これ以上妹に情をかけてると妹を巻き込んじゃうからだと見た。今回きっぱり突き放したのもそうだと思うし。
 ……えっあれ、何か私ミハエル萌え?(えー)
 いやでもほら、思ってたほど悪い兄さんじゃないみたいだしミハエル。根本にあるのは妹思いなわけだし。まあそれ言うとレイもそうなんだけど。
 あれ、何だこの世界の兄はいい奴ばっかだな萌え!(ぉ

 それからヴァンに激しく責められ中のウェンディたんに逐一反応しているジョシュアとかが何かもーちくしょうですよ。
 結局ウェンディたんもジョシュアと同じく兄に拒否られちゃったわけで。
 「他のことなんか考えられるわけないでしょう!」って、嫌な形でシンクロしてしまってるし。
 自分はまだ兄を説得しようと思って旅をしてるけど、半ばウェンディたんの気持ちがわかるだけに、(ウェンディたんに)諦めないで頑張りましょうとも言えないんだろうなあ。
 もうね、おかげでEDの兄弟絵×2に無駄に泣けた。うわーん!!

 にしてもキャラが急に増えたなあ。
 とりあえずあの某愛染のソレみたいな兄妹は何なのかと!(笑)(ごめん一瞬キモいとか思っ……)(いやカロッサの方の思考回路の書き換え具合がちょっと)(某愛染の方はお兄様一直線で貫いてるのでむしろ清々しいというか)

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼