現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #48「さようなら」

 やっぱりエンヴィーでした。
 ってゆかアルの意表を突くためとはいえ何言い出しますかねエンヴィー!(笑)
 そうかそうかアルウィンの余地も残しておいてくれてありがとうアニメスタッフ@グロ大好きっ子たち!(待て)

 それから、師匠に肩を貸される豆旦那を見て背幅ちーとも合ってねえ!とかうっかりウケてしまいましたごめんなさい(ぉ

 まーとりあえずですね、今回はアイロイ祭りですよわっしょいわっしょい!(落ち着けと) ナイスだ素敵だ中尉萌え!
 ああもう前々回の眼鏡ロイアイがこんな祭りへの伏線だなんて誰が予想したことか……!(ぉ
 それと相乗り豆は何て言うか、もうちょっと空気を読んだ方がいいとおもいます(待て)

 メカアーチャーとはこれも予想外だったよ……(笑)
 ぶっちゃけ小説一発キャラだった彼らがここまで出世するとは思いませんでした(こら)
 まあアニメ版は彼らの「赤い石」から発展させたようなもんだしなぁ。今思えばあの鬼のようなグロ系テコ入れはこのためだったのか……ああ恐ろしい恐ろしい。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼