現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #51(最終回)「ミュンヘン1921」

 えーとまあその何ですか、全ては映画に続く映画完結編4649!な感じでしたねアハ、あははははははは(かくり)
 まあでも別に悪いシメかたってわけでもなかったしな。それなりに完結はしたとゆことで。

 しかしホム組はほとんど自滅ですか。
 大総統も先週のが見事にフラグ立てになってたし……っつかセリム君はやっぱりお亡くなりになってたの、かな……(ガクガク)
 ダンテさんは喰われつつもグラトニーを適当に錬成して相打ち?
 エレベーターの中に欠片も残ってなかったし、ホムの体を消滅するような物質に錬成し直そうとしたら、喰われかけてる自分も一緒に消滅とかそんな感じかなあ。
 エンヴィーは扉の向こうのロンドンで復活したんじゃろか。映画出演最有力?(笑)
 あ、あと有力なのは行方不明のラースもか。ミルク缶盗んでるとこ見るに一応元気みたいだし。

 シェスカたんがエピローグナレを勤めるまで成長するとは(笑) 
 原作と比べて素晴らしい出世ぶりだ。まあそれ言ったらヒロインレベルに格上げ状態のロゼが一番凄いわけですが。

 ……それに比べ(ヒロインだったはずの)嫁の扱いこんなんか……
 エドの最後(死んでないけど)にも会えない、帰ってきたアルもまた旅に、生きがいとか心の支えはいつか帰ってくるエドのために機械鎧技師としての腕を磨いて、って……む、報われねえ……(がくり)
 扉の向こうで何故か死んだはずの体にまた入ってるエドも、頭の中はアルしかないみたいだし(まあそこはしょうがないかもしれんけど)
 そして奇跡でも起きて、豆旦那が帰ってくるはずの家にはロゼが居着いているわけで、……微妙にやりきれない感が……。

 こうなったら映画に期待するしかないわけですが。
 ちゃんとウィンリィも出るんだろうな笑顔が見れるんだろうな豆旦那と再会できるんだろうなとりあえずちゅーとまでは言わないだがせめて抱擁ぐらいはさせてやれと!!!(だんだん)(落ち着け)
 まあそんな本気99%の冗談はともかくとしても(それは既に冗談じゃない)、おかえりなさいと呟きつつの嬉し泣きぐらいはさせてやってくれ頼む……。

 ところで大総統とバトル中の無能(准将だと誰だかわからん)の顔の傷がネコヒゲに見えてしょうがなかったんですが(ぉ
 そして無能のあの眼帯は左眼付近をメカーチャーに撃ち抜かれたってことでいいのかな。
 倒れた場面で思いっきり顔面血まみれになってたし。

 っつーか、エドウィンで一切サービスがない代わりかどーかはわかるわきゃないですけど名前呼びやら髪の毛触れるわリンゴ食わすは市場で振り向き笑顔だわ何ですかその惜しげも無い出血大サービスっぷりは――!!!(ばんばんばん)
 あーあーもーロイアイ! ロイアイばんざい!!(このゲンキン者め

 というわけで映画ではTV版でこれっぽちもサービス精神の欠片も感じられなかった(前半はともかく後半は)エドウィン出血大サービスでよろしくお願い致したく!(サブタイからするに無理そうだけどな)(……)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼