現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(白龍クリア)

 続いて白龍をクリアしてみましたよ。


 欲望には忠実に、大→小の順でクリアしました(好きなもの最後まで取っておくタイプです自分)(こら)

 四神の離反騒ぎのとき、ビジュアルが小さいままだったら彼らの言い分にもそこそこ納得が行くんじゃないか(そして力を見せつけた白龍への感動もひとしおなんじゃないか)とかおもった私を許してください(あんた)(忠実すぎ
 いや決してでっかい彼が悪いわけでは! エピローグのスチルはうっかり萌えた!
 だがしかし最後に見たちっさい白龍があまりにも可愛くて萌えすぎだっただけで!(……)
 い、いやほらだって、最後二つに分かれた白龍の会話も大小分かれてると、大人の対応で神としての存在を選んだ龍形態と子供の我侭らしい純粋な願いを具現化させた人間形態ってことでほらイイカンジに分割だなみたいな!
 ……あ、あれ? 言えば言うほど深みにはまっていく気がするのはなんでだー!(あんた)

 あああええとおっきい白龍スキーな方本当にすいませんごめんなさい。そういうつもりでは……!
 大きい白龍も萌えですよ! 花作ってきたときとかうっかり激しく萌えた!(だからうっかりなのか)(ああしまったー!)(しまったじゃねえ)

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼