現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #1「オーロラの降る街」

 えーと、爆裂天使2が始まったみたいでおめでとうございます(こら)

 全身義体で記憶喪失なおにゃにょこソルティが、娘を失いやさぐれ人生12年目の男やもめ中田と、レオンよろしく心を通い合わせつつ、実はソルティの脳は行方不明の娘のものなのでした。
 ……とかいう内容だったらどうしよう(笑)
 いや「心を通い合わせ」あたりまでは今回の内容で理解したあらすじなんですけど。

 そもそも「リゼンブル」ってそれはリスペクトと解釈すればいいのか?(笑) 何なんだその直球ストレートっぷりは。
 どうやら豆旦那の嫁(と姑)の腕は別作品にまで名を轟かせている模様です(ぉ

 にしてもソルティたんは謎だらけですね。
 全身義体(機械って言ってやれ)なのに空ぷかぷか浮かんでた気がするんだけど気のせいかなあ。
 正直アバンの時点でリナクス人間が思い浮かんでなりませんでした。すいません。

 とりあえずOPで見かけたヘタレっぽい眼鏡君が気になるので続けて見てみようとおもいます(あんた)

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼