現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #24「パラダイス・ロスト」

 思えば短い天国だったなあ……それでもレントンにとっては初めての親の愛で匂いで抱きしめてもらえたわけで、最後はどうか幸せな記憶を(違う
 おそらくはレントン、今まで「間違っても大丈夫」って言われたことなかったんじゃなかろか。
 ビームス夫妻がしっかりそれをやってくれたおかげで、ようやくレントンに地盤ができた気がするよ。「決めたことは貫け」とダメ押しまでもらったことだし、。
 後は今後ビームス夫妻VSニルヴァーシュ戦が起きないことを祈るばかり。……てゆか、起こるんだろうなあ……(泣)

 でもってレントン不在時から延々、周囲から突き放されまくって大人になれ大人になれ言われてたホランドがようやっと覚悟決めてくれましたよ。
 つかホランドにとって「エウレカに選ばれる」ことはそんなに重要だったのか。ふーん(こら)
 何度も言うようだけど、何でそんなに重要だったのかそろそろ語ってもらえると嬉しい。いやどーも最近ホランドをいい目で見れなくなってきてて困る(笑)

 しかし今回のエウレカたんは何なんだちょっとあれ!(泣)
 スゲェ健気で普通に泣けるよどうしたら。つーかレントンもあのオカモチで商品補充してたのか……(笑)
 そしてラストのニルヴァーシュに乗って感情を爆発させてるエウレカたん萌え。可哀相すぎるのでホランドはとっとと頑張ってくるといいとおもいます(こら)
 どうでもいいけどエウレカたんの(レントンを求める)心情推移はやっぱり、「いなくなってみたらぽっかり穴が空き過ぎてた」って感じなのかな。ギジェットたんに恋だと言われたからどうこうってわけじゃなかろうし。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼